2015.11.23 Monday

今日もふたり体制で連休中日夕方まで暇だった。
Macの前に座りたいな、やることたくさんあるんだけどな、
仕方がないので情報だけ収集しておいた。

昼食がとろろ丼300キロカロリーとコロッケ250、
そしてスープ141の計656キロカロリーだ。
コロッケが痛いけど、まぁいいかなぁ。

何を思ったのかスタ丼屋で炒飯を喰ってしまった。
スタンプカードが終わると記憶の片隅にあり、
押されれば終わるだろうと気にせず入店。

カードがもう終わっていて、終わるのキーワードは、
スタンプが溜り次に行くときがスタ丼と終り、
それがスタンプカードの終りに記憶がすれ違ったのだ。

カードを開けば分かることだが、
そんなこと気にせず、チケットを勝手しまったのだ。
たまに喰わないとストレスが解消されないか。

ここの炒飯が好きなのだ。
他のスタ丼屋の炒飯は不味くて喰えないが、ここは別。
量が他店より多いし、なにより美味い!

カロリーは1000を越えていると思うが、
たまにはいいかな、後悔するのも後の祭り、
いま何書いても言い訳か正当化するだけだな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code