2015.12.03 Thursday

今日も暇だった。
「このムダな努力をやめなさい」を読了、
若いビジネスマン向けの自己啓発本ですな。

どれも分かっている内容なので、
2時間で最後まで読み進んだ。
余裕がない人間は一流になれないにはドッキリした。

あとは目次に記載している小見出しで充分って感じ。
改めて読むには良かったかな、
いま必要な内容だったかもしてない。

余裕ないんだよね、
成功者は忙しくても遊んでいると言うが、
休みがない、完全休養日は月に2日もない。

余裕が無いから忙しくなるんだと突っ込まれそうだ。
忙しくても呑んだりしている、
愚痴の言い合いじゃなく、雑談だ、これは遊び。

なら、遊んでいるかもしれないし、
仕事自体が図工系と体育系だし、
やりたい仕事なので楽しんでいるからいいか。

合間に考えた仕事の原稿をコピーし忘れた。
なんとなく覚えているが、思い出せない。
時間的に取りに行けない…どうしよう。

明日は整体師です

| マッスル | | 02:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code