2015.12.25 Friday

クリスマスイヴ。
全然イヴっぽくないな、
クリスマスソングを耳にしていなかった。

TVやラジオをリアルタイムで聴いていない、
昼間人が溢れている街を歩いていない、
何ともいえないが時勢されていないようだ。

前ならWham!や達郎がパワプレーしていたけど、
聴かないな、FMを聴いていれば嫌になっていたのか。
そうそう、百貨店の店頭でコスプレ店員がいなかったな。

各駅前のイルミネーションを見ていないな。
チキンを食べていないな、
コンビニでクリスマス商品を選んでいないな。

さて、昼食に焼きスパゲティを食べた。
期間限定のたらこを食べたかったが、
もう期間が終わっていた。

あんなに美味いモノを限定にするのか、
レギュラーメニューは脂質がしつこい、
会社の方針とは違うメニューなのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code