2016.01.07 Thursday

一週間ぶりのファースト院。
ようやく世間も通常モードにもどった感じだ、
年末年始と一週間は休みたいらしい。

そんな考えは個人事業主には皆無だ。
一週間も仕事を休んだら、収入がどれだけ減るのか、
勤め人は休んでも収入が変動しないのが羨ましい。

久しぶりに200円以上もするカップ麺を食べた。
意外に美味かった、量が多いのか分からないが、
カロリーも350程、これにおにぎり喰っても大丈夫。

スープの粉を始めから入れないんだ。
いまでは当たり前かもしれないが新鮮だ、
カップ麺はそれなりに面倒なんだな。

夜のコンビニに米が食える弁当の少ないこと。
最近弁当を買わないでパックごはんと、
総菜や冷食をオカズにしている。

みんな弁当を買わないのかな、高いもんな。
そうだとしたら、総菜の種類が増えないかな、
もう飽きてしまったんだもん。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code