2016.01.18 Monday

MacProのシステム再構築を行ったが、
なかなか巧く進まなかった。どうやら、
デフォルテOSじゃないとクリーニングできないらしい。

Lionをインストール後に構築をしないと駄目だ、
バックアップは簡単にできるようになったが、
最新の10.11だともっと楽にできるみたいだ。

同時に仕事が動いているので、
デザイン仕事はMacBook Proで作業をした。
仕事データを外付HDにしておいて良かった。

cloud時代に今どきHDなんて古いかもしれない、
5.6年前のMacOSだけど感覚的に10年前の環境だ。
ネットで調べる程浦島太郎状態になっていく。

CSCC、Mac10.11を入手しHTML5をマスター、
今年中に実行したいな、仕事が増えるのが前提だが。
100万あればできる、未払金が入金なればできる。

一日ヒッキーだったので、
カロリーをあまり消費していない、やばいよ。
ごはんが美味いから喰ってしまう、太り過ぎだ。

でもデザイン仕事をするためには自宅にいないと。
平日ならジムに行けるか、
少しでもペースが遅くても走らないと。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code