2016.02.05 Friday

先日JRから連絡があり折り返したが取りあってくれず、
やきもきしたが、今朝連絡がありました。
小作駅で遺失物の届けがあったというのだ。

あの電車に乗る際に拾い最寄り駅で届けたのか、
青梅行きの電車だったのか、
どうあれiphoneが戻ってくるのだ。

一緒に入っていたカードはあるのか、
nanacoに残高があるのか、
iphoneは壊れているのか。

中国に売り飛ばさなかった善良な市民だ、
拾ってそのまま届けたと願うばかり。
画面破損は覚悟しないといけないな。

買った6Sをセカンドにしようか、
半年後SIMMロックを解除し、安いSIMMを使うか、
売ってしまったら、一番悪い奴になるのかな。

さて、立春をすぎたので、春に向かっている、
気温が10度を超えているらしいが、
寒いよ!風が冷たいよ!

暖かい火が通って出来たてを食せる木曜日。
焼きカルボナーラを注文したが、
何喰っても味の差があまりないので飽きてきた。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code