2016.02.28 Sunday

また腰が重くなってきた。
疲れがたまっているし、昨日走ったし、
さらにケアをしていないから腰痛気味になったんだ。

営業後仲間のスタッフにストレッチしてもらい、
だいぶ楽になったし軽くなった。
もうすぐ寝れるのでもっと楽になるかな。

とにかく仕事中に睡魔が襲ってくる。
土曜なので少し安める時間があればいいんだけど、
いまのふたり体制だと難しいだろうな。

昼食に1時間取れなかったが、
なんとか20分くらい横になって休んだ。
10分くらい寝たかもしれない。

その昼食時にチゲスープにコロッケを喰った。
当初チゲスープは衝撃的だったけど、
最近美味さを感じない、味気なくなった。

総菜にあった野菜炒めと一緒にすると美味いが、
ごはんを入れたりラーメンにするには駄目だ。
なんか新しい展開を発見しないと辛くなるな。

夜、久しぶりに日高屋に行ってみた。
23時すぎなのに満席だったし、五月蝿かった。
酔っぱらいかと思ったがそんな様子じゃないな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code