2016.03.03 Thursday

昨夜27時まで仕事をしていて、
院がある商店街で消防訓練に参加するので早く外出した。
睡眠時間がすくないのに30分も早いのかよ。

訓練は予定通り40分も行った。
30分早く準備を始めたが準備が終ったのは、
営業開始時間を過ぎてしまった。

昼食にいつもと同じくセブンのパックごはんと、
セブンプレミアムのチキンソテー。
もうウンザリだ、喰っていて腹がたってきた。

メシを喰っていて苛立ったのは初めてだ。
チキンソテーは美味いが味が感じられなかった、
ストレスも溜っただろう、仕事に戻る気も失せてた。

なら、弁当なのか、弁当はもっと味気ない。
昼間に定食が喰いたいな、温かいみそ汁が飲みたい。
店を出て食べにいけるだけの余裕があればいいのに。

夜は日高屋に行った。
麻婆豆腐定食や鰈揚げなどメニューに加わっていた。
単品を選んで定食にすればバリエーションが増える。

明日はフィフス院なので昼食は焼きスパゲティか、
ここも飽きているんだよね。
一人だから遠くに弁当を買いに行けないし。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code