2016.03.07 Monday

日曜が一ヶ月ぶりのフルタイムで仕事。
体調が悪かったり急な仕事が入ったり、飲み会だったり、
日曜は休みたいよな、スケジュール調整をしたいんだ。

そんな日曜なのに仕事の連絡が着た。
メールチェックをしてその対応クラスなので、
仕事!って程じゃないが、対応するので安堵になれない。

忙しかったので仕事が動いたら大変だったが、
さすがの日曜だ、そのまで緊急性はないってこと。
帰宅して、Mac立ち上げ後5分でできた。

そんな帰宅をする前にやよい軒に行った。
ネットでみた「たっぷり野菜の肉炒め定食」を食べた、
出されたとき野菜の量に驚いたが360㌘しかない。

リンガーハットの野菜たっぷりラーメンは480㌘だ。
100グラムしか違わないが、価格が100円も違う、
ごはんが食べ放題なのに安いとはこれはいかに。

小盛りの茶碗だが納豆もつけたので3杯も喰った。
野菜のバリエーションが高いのは嬉しい、
ちゃんぽんだとキャベツあんどの葉っぱばかりだ。

喰っていて楽しくない。
ひとりで定食は寂しい、喋れない、分かち合えない、
うまい定食より仲間と会食だ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code