2016.03.13 Sunday

昨夜も26時まで仕事をした。
翌朝7時ちょっとすぎまで寝たが、
睡眠不足でナチュラルハイ。もう少し寝たいな。

昼まで睡魔との戦い、院内が温かい、
頭がボーとしてしまう、ノドが乾いてくるし大変だよ。
昼休みに少し寝た、20分くらいかな、少しは楽になった。

昼食はセブンで買った総菜とパックごはん。
新商品の総菜、酢豚だが、美味くない!
おまけにパックごはんなので激マズだった。

ただでもストレスが溜っているのに、
これでは益々ストレスが溜る、何故反省をしないのか、
カロリー高いけど総菜屋で弁当を買おうかな。

酸素カプセルに入りたくなる。
ボーとするのは酸素不足もあるし、
中でぐっすり寝ることができるもんな。

昼寝の効果か、睡魔に襲われることはなかった。
営業後は呑み会が待っている、
カラダがもつかな、本音は早く帰りたい。

帰宅がテッペンをすぎていた。
明日も早いんだよ、また睡眠時間が5時間弱か、
火曜まで睡眠がとれない、辛いな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code