2016.03.17 Thursday

ビックカメラでnanacoのポイントが使えないと知り、
ショックだったが、よーく考えて、
Amazonカードをnanacoのポイントが買えないかと。

セブンで訪ねると交換できるそうだ。
それならビックのポイントを考えても、
フォントはAmazonで買った方が安いってことが分かった。

よかった〜今度落着いているとき交換するぞ。
3万5000円で購入できる、
でっかいよ、5000円は。

昨日寝付きが悪かったが、
睡眠時間がけっこう摂れたのか、
しっかりした朝食を摂れたので嬉しい。

昼食後眠くなるかと予想したが、なにも起こらない、
クライアントだから、相手にしてみればいいのか、
なんどでもいうのはsマホトライアングルがいいよね。

営業後立川まで戻り、なんとファミレスに行った。
ドリアとドリンクバーで1500円もした、
どんだけ深夜料金がかかるんだよな。

1500円だと一休だったら結構呑んで喰える。
それだけ高いんだな、
夜遅くまで営業しているが高くて行けないよな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code