2016.03.20 Sunday

一昨日から花粉症の症状に悩まされた。
昨日はだいぶ治まったが、ティッシュは手放せない、
今朝クシャミで始まったが更に症状が治まった。

鼻水に悩まされなくなったが、
ノドが乾いてしょうがない、
1リットルも烏龍茶を飲んでしまった。

午前中、マスクをしたが、
昼を過ぎると必要がなくなったのは、
雨が降っているし院の場所柄なのだろうか。

昼メシは近くの総菜屋の弁当。
店頭に並んでいる弁当は先日と同じだった、
揚げ物はあまり喰いたくないんだけどな。

その中で揚物が一番すくない弁当にしたが、
ハンバーグとクリームコロッケ弁当だ。
カロリーが一番少ないが世間ではヘビー弁当だ。

営業後夕食を食べるまで腹持ちが保てた。
そんな夕食は日高屋で炒飯と餃子三つ、
炒飯は早く届けてくれたが餃子は間に合わなかった。

炒飯は大盛りだったので火の通りが悪すぎ、
煽りが足りない、つまりフライパンを振れないのだ。
王将もそうだが大盛りは不味くて喰えない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code