2016.03.22 Tuesday

いやぁ忙しかった。
外が寒いのか温かいのか分からないので、
暖房を強めにしたがノボセてしまい頭が酸欠状態。

夕方から暖房を切ったり点けたり調整、
気づくと鼻水に悩まなくなっていた。
花粉症も終りかな、そうなら嬉しいな。

回数券の残金計算をした切れ端を見つけた。
それを報告したメールも見つけた。
そうか、この院も閉院するのか。

でも常連さんが一番高い回数券を買っている。
有効期限が1年だが、ヘビーユーザーなので、
4ヶ月もあれば使いきる。

心の準備だけはしておこう。
フィフス院も閉まるので収入が下落する、
ファースト院に完全コミットになるのか。

スタッフが変わらないなら週4でやってもいいが、
デザイン仕事がどこまで増やせるかがポイント。
まぁターニングポインチであることは確かだけど。

セブンでチーズリゾットを買った。
美味いけど、カロリーが400程、高いなぁ〜
バジル丼がよかったかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code