2016.03.26 Saturday

今日も7時に起きてトイレ、すぐに二度寝。
で、また悪夢をみて起きてしまった。
10時前、3時間も寝たのか。

悪夢でもがいて、左足をつってしまった。
つる前だったから悪夢をみたのか…
あ〜ぁこれで今夜は走れないかもしれない。

父の見舞いをした。
何をしたいのか分からないことが度々ある、
しゃべりは普通だが目的が見えない。

質問に答えてくれないので言葉が荒くなる。
職員を呼ぶと何をしたいのかをはきり言える、
何故僕には言えないのかよく分からない。

介護の資格をとったがこんな正確だと勤まらない。
現場にたつ気持ちはないけど、
この短気な性格は生涯治らないだろうな。

話しが変わるがプロ野球が開幕した。
清原や賭博問題でなんとなく始まった感だが、
わがタイガースは負けてしまったようだ。

高山横田のコンビは嬉しいが、
捕手が梅じゃないし西岡と福留の先発は納得しない。
そもそもアニキが監督なのが納得できない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code