2016.03.29 Tuesday

前回みつけた回数券の残金計算をした切れ端を再度見た。
もう一人のスタッフを指名する患者さんのリストだった、
なので、僕の施術を受ける患者さんの名前はなかった。

閉院じゃなくもうひとりのスタッフが辞めるってことか。
誰かが異動してくるんかな?それとも閉院?
1st院も悩み事満載だし、もう負担が増えて欲しくない。

4月で1st院の院長が辞める。
院長と言っても権限のない院長、つまり代表とか責任者、
かっこ良くいえば院長代理。まぁそんなことどうでもよい。

代わりを探していたが会社側が見つけてきた。
元スタッフ、近くで開業したが4月で閉院するらしい、
失敗したってことか、あまり期待できないな。

それで僕が次の院長になることになった。
院長といっても権限なし、責任者ってこと。
手当は出るけど正直嬉しくない、面倒なだけ。

夏までの大きな仕事で大きなミスを見つけた。
印刷会社がチェックしているので、
ミスがあれば直してくれるが連絡がなかった。

帰宅、見本が届いてた。ドキドキで開封!
うっわぁ〜良かった〜直っていた、嬉しい〜!!
昇格と良い、実はいい日だったんだ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code