2016.04.04 Monday

毎年4月の第2週日曜日は桃源郷マラソンを走ったが、
今年は「笛吹市桃の里マラソン」にエントリーした、
通称桃の里とか一宮と呼ばれているレースだ。

よく同日に行われるが人気は桃の里にあるようだ。
それを知りたいし、いつも同じレースってのも…
好きなレースだけど、迷わず走った。

桃源郷はまったりしているが高低差がある、
こっちもまったりしているうえほぼフラットだ、
このあたりは盆地なんだ、だから住民が多いのかな。

よく郊外のレースを走るが、
こんな高地にAmazonが来るのかなと思ったりする。
閉まっている商店があるけどコンビニが数店あった。

参加賞はワインと弁当と豚汁!
桃源郷も弁当とタオルだが、こっちに弁当の方が豪華だ、
それに温かい豚汁とワイン飲み放題のテントがあるのだ。

試飲なのでそんなに呑めないが、
300円でグラスを買い100円でたっぷりワインが呑める!
閉会に近づくとビールも300円で呑めるようだ。

僕は疲労蓄積で倒れる寸前、帰りの電車で寝ました。
立川に戻り呑み会をするが後半居眠りをした。
もうヘトヘトです、どこかで完全休養日が欲しいです。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code