2016.05.04 Wednesday

火曜に整体業をするのは久しぶり。
モチ今年初めて、GWなので出ておかないと思った、
新スタッフに教えることがあるし、業務もしたいし。

そんなんで、施術したのは少ないが、
業務仕事やオリジナル施術を教えたりで、
あっという間に時間が過ぎてしまった。

まず気になっていた電球の明るさを確認した。
先日交換したのは問題ないが、
取り替えていない電球が3つある。

ベッド頭部の上にある電球だ。
仰臥位にした際に眩しくないよう間のままだが、
どうも明るさに差があるので気になっていた。

他のスタッフは気にならないというが、
ちゃんとチェックしないと納得しないので、
3つ外して確認をしたら同じ電球の明るさだった。

結果は「な〜んだ」だったけど、これで安心。
こんな拘りを実行できるのは責任者冥利、
これが度をすぎると我が侭になりアホ呼ばりになる。

さて、夕食は久しぶりに日高屋で野菜炒め定食。
焼きが足りないな〜と思いながら完食、
ごはんの不味さは相変わらずだった。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code