2016.06.11 Saturday

朝イチでクリニックに行って診てもらった。
左肺から異音があるというので、
レントゲンを撮ってみたが異常はなかった。

横隔膜が上がっているとのことなので、
たぶん喰いすぎか、
朝食を摂って直だったので大きかったのか。

そんなことない、
昨日も普通に食事したし、食欲落ちないし、
この胃袋がカラダの変調を起こすのかな。

左の肺がおかしいかも、
それは以前にも診断されたことがある、
縦隔腫瘍摘出の手術の影響もあるのかな。

しかし、寝ても寝ても寝られる。
そのたびにPodCastを寝オチし聞き逃す、
一向に未再生の番組が減らない。

夕方から打ち合せをキャンセルした。
仕事をキャンセルしたのは久しぶり、
前に休んだら非難囂々だった。

摂れる寸前のカラダで仕事に行ったら、
思い切り怒られた、どうしたら良いのか。
今回は大人の対応をしてくれ、感謝です。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code