2016.06.25 Saturday

三本立ての夢を見た。四本かもしれない。
起きてもカラダが動かない、
ようやくスタートでき時間をみると10時過ぎていた。

う〜早く起きて髪を切りたかったんだけど、
ブランチをして正午ころ出かけた。
中央線が事故っている、早い時間だと大変だったか。

スッキリして帰宅中、
そんなに腹がへっていないが寿司が喰いたくなった。
こんなこと思っているから痩せないんだな。

帰宅し、デザイン仕事。
出来上がって疲れてしまいベッドに横になった、
直に寝てしまったのか、1時間半後に起きた。

これで夜確実に寝れないな。
それでもカラダが動けなくなるほど疲れている、
虚弱体質だから仕方がない。

数年ぶりにシューズをAmazonで買った。
プレミアム会員だが届くまで時間がかかった、
5日間かな、在庫がなかったのか怠慢か。

大好きなニューバランス。
普段はブーツだが、ニューバランスの履き具合がいい、
ウォーキングシューズを購入しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code