2016.07.03 Sunday

TBSがPodCastの配信を止めて、
ストリーミング方式になって初めてiphoneで聴いたが、
やっぱ使いづらいし、パケット量をどれだけ使うのか不安。

まだアプリになっていないので、
ブラウザーを閉じたりすると当然聴けなくなる、
立ち上げるとどこまで聴いたのか分からない。

iPodにダウンロードして聞きのがいいんだけど。
普通に聴いていて面倒なので、
とてもじゃないけど走って聴くことはできないな。

そもそもiphoneは重すぎる。
文化放送だけだと番組数がすくないので、
ちょっとリサーチしてみようかな。

二人体制の土曜日。
メチャ忙しくなんとか昼メシが喰えたが、
早食いなので味わうことはできなかった。

もうひとりいてくれたら、
ロスが7名もださなかったんだけな。
なんか疲れが残りそうだな。

夕食は富士そばでミニカレーともりそばだ。
何度喰ってもここのもりそばが美味い!
明日も喰えるか、昼メシが喰えるか!

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code