2016.07.07 Thursday

今日もファースト院から出られない。
ひとり営業なので、あいた時間は業務仕事に徹した。
やることあるんだよ、細かいデータの処理とか。

洗濯をひととおり終えると、
信じられないほど糸くずなどが落ちていた。
コロコロで取るより掃除機だよ程度の量だ。

少し横になるが落着かない、
いつ飛込みが来るとか電話があるとか、
下手したらそのまま仮眠しちゃうからなぁ。

外は相当暑いんだろうけど、
室内にいるとまったく分からない、
空調が利いているがカラダがおかしくなりそうだ。

そんな感じの患者さんが増えてきた。
増えてきたが日々患者さんの来院数の変動が激しい、
それも突然くるパターンばかりだ。

営業後、熊本ラーメンを食べた。博多ラーメン系だ、
美味いけどもう少し麺やわが良かったな。
ビール呑んで餃子を喰って、小丼も喰った。

帰宅したころ腹がめちゃいっぱいになり苦しい。
こんなに喰わなければよかったのに、
それよりもっと早く満腹感を感じてくれよ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code