2016.07.11 Monday

仕事関係、接待、呑み屋、公共の場…そしてネット関連で、
野球、宗教、政治の話しは御法度だ。
ここはタイガースファンの場なので野球は語っていい。

今日は参議院選挙。
本来なら大いに語りたいが、その場じゃない、
しかも僕は某政党に携わっているので絶対に語れない。

う〜んセクシーナイトがまた当選したのが驚いた。
これ以上はコメントしません、
政治の話はこれまで!もうひとつのブログで書こうか。

日ハムの大谷が指のマメをつぶして降板した。
幸いにも負けずにすんだが思い切ったことをしたな、
これでオールスターに欠場の良い訳ができた。

わがタイガースの藤波が出るなんて価値のない試合だ。
そんなお祭りに体力を使うのは意味がない、
じっくり休んでリセットして後半戦に臨んで欲しい。

岩佐だと原口は良い経験になるからいいのだ。
藤波と監督は辞退しろよ、恥だ、
監督に采配は期待していない、客寄せでいいのだ。

選手をこけにして優勝した監督はいない。
叱咤激励じゃない、自分を種に上げてどうする、
選手から信頼されないなら早く辞めてくれ。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code