2016.07.16 Saturday

叔母がお盆参りで来て少し話しをしたが、
疲れていて掘りごたつに座ってられない。
休みたいと断り、自室に戻り休んだ。

もう老人だよ。
僕の休日は実質ない、整体をするかしないか、
そんな日があるだけでデザイン仕事もない日はない。

デザイン仕事がいくつか動いているが、
なかなか文字入稿しない連休前なんだけど。
仕事を無くしたか、連休後に校了なのか。

外は雨。
神奈川や千葉で記録的な豪雨が報じられているが、
東京は大したことない、何故東京に降らないんだ。

話が変わるがプリンターの調子が悪い。
2台所有しているがインクが詰っている、
いくらクリーニングしても治らないのだ。

1台は10年以上使っている。
もう1台は複合機、これも5年以上使っている。
プリンターは消耗品、もう限界だろう。

A3複合機2トレイが条件で、
ネットや家電屋でチェックしている。
だいたい3万5000円くらいで買えるみたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code