2016.07.19 Tuesday

月曜はいつもヘトヘト状態で仕事している。
世間はスタート曜日かもしれないが、
電車内で皆とは真逆の気持ちで乗っているのかな。

連休、日曜より電車が空いてる。
余裕で座れた、スマホでメルチェしニュースを確認、
国立から満車になり、もう気がめいってしまった。

ひとり体制なのでセブンで喰いモノを買った。
また同じモノか、たまには違ったメニューにしたいが、
セブンじゃ売れ線しかないから変わらないんだよな。

A3複合機をチェックしているが、
レビューだとスキャナーの性能に拘っている方が多い、
よく読むと皆自炊目的のスキャンだった。

別に原寸でスキャンできなくても困らない。
困るのは、何枚も重なってプリントされること、
でもどのメーカーもこのトラブルは起こるようだ。

レーザーなら困らないかもしれないが、
5万円程度のプリンターに求めてはいけないのだろう。
ならブラザーよりエプソンになるかな。

営業後デザイン仕事を行ったので、
今日も乗換駅で食事をして帰宅した。
たまには早く帰宅したいな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code