2016.07.28 Thursday

先週はメチャ忙しかったけど、
今日はキャンセルが相次いで暇になった。
横になれたし、ネットを見まくった。

けど、昼メシはセブンで買った炒飯とシュウマイ。
不味かった、店を一時閉めて出かければ良かった、
コンビニとはおさらばしたいんだよね。

いまwebの仕事がいくつかあって、
スケジュールやコメントのphpを組み込みたいが、
僕のスキルではかなり難しい。

かんたんと紹介しているサイトを読んでも分からない。
メールフォームは比較的簡単に設置できたが、
なんか妙に難しく説明しているんだよね。

そんな上から語ってどうするんだ。
それともそんな知識がないデザイナーはダメなのか、
こういったスキルはどうすれば身に付くのか。

今年はじめに行ったスクールに行くべきなのか、
授業料10万円以上もするが価値があるのか、
そこではphpは別講座になるようだけどね。

そもそもhtml5で作成できないので、
デザイナーとして失格だと思う。
休みの日に参考本や教則ビデオをさがそうか

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code