2016.08.05 Friday

院の消耗品を毎週のように買っている。
ストック分も購入しているが、
何かしら複数のモノがいくつも買うことになる。

月に2万円分ほど買うのだ。
それは必然なのでそんなに悩まないが、
5月から電気品が次から次へと壊れてしまう。

パソコン、酸素カプセル、空気清浄機、電話機、
除湿器、壁掛け扇風機と続いた。
家電は一斉に壊れる説だが、ここまで続くと呆れる。

次は何が壊れるのか。
プリンター、電気毛布、カーペット、サーキュレーター、
院自体が壊れたら笑えるんじゃないかな。

いくら頑張って売り上げても、
消耗品購入はともかく電気品購入は赤字の原因になる。
どうにかならないのか、運だからと言い聞かせるのか。

で、昨日できなかった業務仕事にコミットできた。
そしたら暇がなくなった、
少しは休めると思ったが時間がまったく無くなった。

少しでもいいから横になりたいんだけど、
なかなかできない、できないほど忙しいのか、
売上をみると延びていない、なんだよなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code