2016.08.21 Sunday

ひとりだと準備に時間がかかる。
今朝は1時間半もかかってしまった、
床掃除、洗濯、トイレ掃除、レジ関係…休む暇はない。

やっと終えなんとか営業開始に間に合った。
外は台風の影響で強い雨が降っている、
暇だろうな、それだと休めるが院長になると大変だ。

もう月が2/3を経過した。
来月使う書類やデータを作成し出力。
これがけっこうあって管理がメンドクサイのだ。

外は土砂降りだったり晴れたり、
降るなら一日降っていてほしいんだけど。
こうなると来院数がなかなか増えてこない。

今月になって売上がまったく延びない。
子どもが家に居るとかぁちゃんたちは出てこない、
お盆休みが長いのか、オッさんどももなかなか出てこない。

それにスタッフが足りなくなって数ヶ月、
すっかり予約がとれない院になってしまった。
人がいないだけで、電話すれば予約が通りますよ。

暇だからスタッフルームで休みたい。
横になりたい、できれば仮眠をとりたい、
前なら眠れた、15分ほどだが寝れた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code