2016.08.27 Saturday

開店寿司のカッパ寿司が一皿90円と値下げをした。
コンビニのおにぎりより安くなった、
デフレすぎる、これでいいのか、それで儲かるのか。

こんな世の中なら給与が上がるはずがない。
東京都の最低賃金が25円引上げら932円なる、
だから寿司でも行くかにはならないよな。

今朝指名があったので一時間だけ施術に行った、
その間にもうひとり指名があって2時間仕事した。
昼食は吉祥寺の回らない寿司屋に行った。

回らないが椅子が無い、立って喰う店だ。
Tamecoというアプリがあって、
参加している店のポイントが貯まるのだ。

この寿司屋のポイントを貯めているが、
吉祥寺店に行くとポイントがつかない、
メールでクレームをしてやっとつく事態だ。

この店安いがネタが小さいにシャリも少ない。
10カン喰っても開店の5皿分は絶対にないが、
100円の回転は不味いのであまり行きたくない。

ならと500円以下で喰える牛丼屋になるのか、
金を払うほど技術のないラーメン屋になるのか。
給与があがればまともな定食が喰えるんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code