2016.09.04 Sunday

昨夜もよく眠れなかった。
昼休みに10分程寝てしまったと思う、
ならたぶん今夜も眠れそうもない。

台風が来るのか、外れるのか、
火曜に東京に近づく予報だったが外れるようだ。
来るなら昼間に電車が全線止る程降って欲しい。

ネットニュースをチェックしていると、
こち亀が最終回を迎え、コミックも200巻で終ると、
驚きのニュースが飛込んできた。

常にストックが3回分あり、
いつ急病になっても休載はないと体制を組んでいる。
それより終ることはないと思っていた。

連載40周年。連載1回目のジャンプを買っている。
東大一直線と同時期だったと思う、
1巻も同時発売で、合作漫画も2作あったはず。

しかし最終回掲載のジャンプと最終巻が同時発売なの?
これだけの大作になると次回作はきついよな、
ひとつ連載作があったが不発で終っているもんな。

夕食は久しぶりに野菜たっぷりスープ。
どうして店舗によって価格が違うんだ、
しかも深夜だとさらに高くなるんだ!

明日は整体師です

| マッスル | | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code