2016.09.08 Thursday

生ビールを中ジョッキ一杯呑んで、
悩んだがもう一杯注文してヒトクチ程度呑んだ。
そんな程度呑んでいなのに帰りがフラフラ。

GIGA豚、イカバター、明太ポテト、ハスの天麩羅、
エリンギを注文、いやぁ喰い過ぎたが美味い!
少々後悔感があるが、幸せな食事だった。

で、けっこう忙しかった。
休みたかったがそんなこと許されなかった。
ヘトヘトになった、施術も雑になっていたかな。

なんか台風がまたちかづいているようだけど、
明日のひる頃直撃するようだ。
ワクワクするがどうせそれるんだろう。

台風で電車が動かなくなって、
土砂崩れまくって、水没地区続出し、
壊滅状態になったら面白いだろうな。

なったら仕事が少し休めるかな。
なんか中学生的な考えになってしまった、
中年になっても仕事をさぼりたいんだな。

ブルートゥースキーボードの調子が悪い、
電池の交換時期なのかな。
それともホントに調子が悪いのか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 02:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code