2016.09.20 Tuesday

久しぶりに連休最終日らしい忙しさだった。
Macを持ち込んでファースト院の仕事をしたかったが、
なにもできなかった。

そんなこと言っても、
メチャ忙しいわけではなく、施術が続いただけ、
適度な合間を作ったのでハードではなかっただけ。

そとは降ったり止んだりしていたが、
月曜日が雨天になる率は高いはず。
重い荷物と傘を持って移動するのはシンドイだよ。

さて、先日立川駅周辺にかつやがオープンしたらしい、
新しく深夜営業する喰いモノ屋ができるのは嬉しいが、
メニューみると松屋以上にヘビーだ。

コロッケくらいおいてくれればいいが、
かつオンリー、30代までの男性がターゲットだよな。
これじゃぁ喰えないよ。

磯丸水産はひとりで行くと嫌な顔で接客するし、
深夜営業する海鮮で食事できる店がない、
営業すればヒットすると思うんだけど。

話しが前後するが、
台風の動きが気になる、水曜日がヤバそうだ。
営業が暇だったら嬉しいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code