2016.09.23 Friday

外は雨、それも台風並みの雨。
三連休明けで、明後日は土日、明日休めば4連休だが、
普通に考えれば棚から牡丹餅的な休日だ。

そんな休日だと外に出るとは思えない。
僕なら絶対出ない、仕事がないなら寝るかビデオ観るかだ、
だから今日は激暇!どうしょうもないくらい暇だった。

最後の最後に忙しかったが、
こんな日はカラダに毒だな。
居眠りしまくったので腰にかなりの負担がかかったな。

せっかく仲間に施術をしてもらったのに。
あ、久しぶりに勉強になる施術でした。
僕もこのくらいのスキルがあれば嬉しいんだけど。

う〜ん…公にするネタがない。
昼メシはいつもの総菜屋で弁当を買ってきたが、
夕食は吉野家の生姜焼き定食。

メニューの見方を間違えて大盛りを注文。
ごはんだけ少し多いと思っていたが、
肉まで大盛り!食い過ぎだ!こんなにいらない!

もう少し美味ければいいんだが…
ご飯は美味い!こんだけ量があっても足りないくらい。
そうか!納豆を注文すれば良かったんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code