2016.09.29 Thursday

そんなに忙しくなかったが、
非常に忙しかった、暇がなかった、
やることがいっぱいあるんだよ、貧乏暇なしってか。

先週院内の湿度が90%を越えていたが、
今日は75%ほどだった。
そうか、湿度計は正確だったのか。

気温が30度くらいあったのかな、
ガンガン冷房をしたが追いつかない感じ。
最後は22度の設定で運転した。

帰宅しエアコンを点けたがついの故障した。
昨年からランプが点滅していた、これは故障のサイン、
ネットで確認したら3万ほどの修理費らしい。

ランプどころか、運転中に止るし、
吹き出し口から変な匂いがする。
修理をして掃除もするのか、一体いくらかかるのか。

クリーニングは1万円弱。
つまり4万円ほどかかると思われる。
それじゃぁ新品を買ったほうがいいじゃんか。

シーズン前だし型オチが買えるかな。
下取りや工事費も計算にいれないと。
6.7万なら買ってしまおうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code