2016.10.08 Saturday

昼過ぎから夜遅くまでMacと格闘!
いやぁ〜楽しかった!!
こんなに楽しいことは無いよ!シン・ゴジラより面白い。

施術していて苦しいことがあるし、
予約をまっていて来なきゃいいなと反抗するし、
仕事が終わってヘトヘトなるともう行きたくなる。

こんなに楽しい仕事ができるなんて幸せなんだろう!
施術していて、幸せだと感じることは少ない、
デザイン仕事も毎日だったらそう思うのかな。

Macの前でデザインしていると想像しまくる。
頭の回転が遅くなると本を読んで回復させる、
大好きな本がますます好きになるのが楽しい。

さて、PCがらみの話し。
レボノと富士通が統合するようだ。
PC売れていないし、開発費が大変だもんな。

昔ゲートウェイが出てきたとき衝撃的だった。
安いが故障しまくりで拡張性がなかったので、
あっという間に日本から徹底していった。

レボノが中国のメーカーとは知らなかったが、
Windows機を買おうとしている。
慣れたい覚えたいだけなのでレボノでいいのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code