2016.10.10 Monday

朝、土砂降りとまでいかないが結構な雨、
昼までとの予報だったので、
営業に影響はしないと思っていたが暇だった。

しかも雨が気になる昼頃まで忙しかっただけ、
あとは居眠りしたり休んでいたりしていた。
原稿作成の参考文献を集めていた。

三連休が年に7回もある、
そのうえにGW、お盆、SW、年末年始…
休み過ぎじゃ!連休のありがたみなんかある分けない!

そこまで多いと連休が逆に平日と同じになってしまう。
少し前なら連休の中日は中だるみになっていたが、
中だるみが明日まで続く感じになってしまった。

連休かぁ僕の場合は年に1回しかない。
それも三ヶ日のみだ、二日続けて休むこともない、
土日しっかり休んだなんて10数年なかったもんな。

たまーに日曜日を休む。
レースに出場するため休むので、
いつもより早く起きるから休めない、休みたい。

20代のころもワーカーホリックだったが、
25年以上経っても変わらないのは恥だ。
でも休みたい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code