2016.10.16 Sunday

今シーズン初めてアウターを着た。
数年前に買ったミリタリージャケットだ、
デザイン的に古びないから捨てずにいられるんだな。

朝の立川駅は大学駅伝の予選会があるので、
それを観戦する輩でごった返していた。
数年前は誰も知らずひっそりやっていたんだけどな。

で、わが母校がなんとか予選を通過した。
3年ぶりの本戦だ、
箱根は興味ないが母校が走ると気になる程度になる。

もう10月の半分、親父の誕生日だ。
院の売上がよろしくない、
前月より8万円も下がっている。

前年度比だと20%以上は下がっている。
スタッフ人数や稼働時間が圧倒的に低い、
物理的に対処できないので頑張りようがない。

それでも本社は数字しか見てくれない。
多店舗もかんばしくないと聞いているが、
競合店はどうなんだ、どこも不景気なのか。

正直落ち込んでいる。
売上減は物理的の他には僕のスキルのなさがある、
たぶんそれが一番大きいかな。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code