2016.10.23 Sunday

昨日の続き。
久しぶりに町田を歩いた。すげぇ街だな、
広大に広がった街、どこを歩いても人がいる。

立川が凄いと言うがランドマークがあるだけだ。
ランドマークを繋ぐ道に人がいない、
いないってことは商店がない。

広いがどこに行ってもある店しか並んでいない。
富士そばや日高屋がコンビニにように無数にある、
そんなにいらない、欲しいのは個性的な個人店だ。

しかし、起伏が激しい街だ。渋谷以上だ。
境川の測道に発展した市街だもんな、
だから部落ごとに競うように発展したのか。

そんな街を歩いて欲しかったNIXONの時計を見つけた。
ネットでヒトメ惚れしたが実物を見たことがなかったが、
その姿を見ても感動しなかった。

4万円もする時計だが安物に見える。
その下段にこのデザインもいいと感んじた時計もあったが、
それは見ずらい、ごちゃごちゃしてメリハリがないのだ。

あれ〜どうしてだ。ネットのマジック、撮影の仕方か、
バリエーションを他の店でみたけど、
そこでは良いなと思ったんだけどな〜

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code