2016.10.29 Saturday

久しぶりに寝坊をした。
10時30分にアポがあったが25分も遅刻、
3月に5分遅刻をした以来。

相手は組織人じゃなかったけど、
個人的に時間に厳しくしているのでショック。
次ミスをしたら信用されなくなってしまうよな。

来週同窓会がある、みっともない髪にしたくない、
当日まで忙しいので打合せ後髪を切った。
ほか細かいやりたいことをして立川に戻った。

ジムである手続きをし、
会費払い方法に意見をしたら、なんと改善されていた。
銀行引き落としが復活したのだ!

クレジットカードを持ちたくないが、
このジムと提携カード会社と契約するのが入会条件だった。
それが元にもどった!その場でカードを解約した。

ここ数ヶ月で次々と改善・改革している。
いままで会員の声を一切耳にしてこなかったジムが、
こんなに変わったのはTOPが変わったのだろう。

僕も変わらないといけない。
年末まで結果をださないと来年がないな。
まずは丁寧な作業、対応に気を配ろう!

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code