2016.11.17 Thursday

外出前に必ずPCメールをチェックしている。
仕事メールが入っていた、
先月より少し早めだが、急遽Macを準備し外出。

こうなると意識が二分する。
時間に余裕があるためか切替がうまくできた、
動きがあっても運良く待たせることはなかった。

アイディアが不足していたが、
施術中ずっと考えていた、施術自体頭を使うので、
グルグル回っているから運良くデザインが浮かんできた。

それでも決していいデザイン案じゃない、
常に最前線で一日10時間ほどMacと格闘していれば、
こんな程度は瞬時に浮かんじゃんだろうな。

明日世話になっている方が誕生日なので、
仕事が終わってからいつもの居酒屋でお祝いをした。
その為に昼メシを少量で夜に控えた。

いつもの居酒屋でいつものメニューにするはずが、
さすがにメニューがあきたので、
いつもは頼まないメニューばかり注文した。

減量しようとしているのに二日連続呑んでしまった。
ふらふらでジムに出向く、
24時までやっていると余裕で風呂に入れるゾ!

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code