2016.12.09 Friday

そんなに忙しくなかったが疲れた。
外は温かったらしいが充分寒かった、
空調をかなり効かせたが暖まるまで時間がかかった。

ひとり営業だったんだよ、
昼飯はコンビニ弁当のはずだったが、
喰いたいのがないので食べる直前まで悩んだ。

結局すき家で鶏そぼろ丼をテイクアウトした。
あれ?普通盛りってこんなに少なかったかな?
生卵をかけて一気に流しこむように食べたよ。

夕食は松屋で鶏シチュー定食。
これ美味いよ!ボリュームたっぷり!
鶏肉がメチャあったしシチューもたっぷりあった。

ただ量が多い、おっさんには多いかもしれない。
昼飯だと満腹感で眠くなるかもしれない、
食べるのは嬉しいが、休日に食べるのがいいかな。

早くジムに行けたので30分だけトレした。
あんまり汗を流せなかったけど、
久しぶりに内蔵を動かせたのでスッキリした。

明日は鍼治療や複合機を購入予定、
母親と食事をする約束もある、忙しくなりそう。
カラダの調子は戻るのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code