2016.12.14 Wednesday

久しぶりに日吉で打合せ。
9月から音沙汰なしだったし、
そのときの打合せが消極的だったので中止だと思っていた。

が、ちゃんとした打合せだったのが驚きだった。
打合せ後食事を奢ってくれたし、
裏があるの?疑う以外なにも考えられなかった。

もう一方のweb仕事がまだ終らない。
終らないどころか、思い切り訂正変更が入った。
当初より3倍の頁数、5万以上は別途請求できるかな。

一旦帰宅し少し仕事をしてトレの準備をした。
夜が院の忘年会なので、院から近いジムでトレをした。
時間に余裕があったので1時間半もカラダを動かした。

呑んだり喰ったりするからカロリー消費だ。
前ならずっと走っていたが、いまは走れない、
マシンの計算だと800キロの消費、気持ち程度か。

実際呑んだのは低カロリーの烏龍ハイと梅酒。
寿司を10カンとオードブルを喰った、
オードブルは少々なのでカロリー過多は少ないはず。

それでも頭がガンガン。
明日予約が入ってなかった、ひとり営業だし、
チト心配だが、デザイン仕事ができるのでいいのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code