2016.12.16 Friday

大きな進展があった!
一昨日未完のママ終ると思っていたweb仕事が続いた、
そして絶対に終るレギュラー仕事の依頼があった!

2002年11月創刊号から表紙をデザインしている。
14年も作成したのでもう外されると思っていたが、
新年号の依頼があり、15年目も担当になった。

これで大台になる2017年もデザイナーでいられる!
その年齢までデザインの仕事が出来とは思わなかった。
信じられない、少しは自慢できることになるかな。

そんな仕事メールを受信したのは本院に行く途中だった。
全店舗の責任者が集まる会議に参加するためだ、
今年の始めはその立場になることも想定していなかった。

会議自体は中身があるものだと思わなかった。
正直ショックだったが、横の繋がりができたし、
サード院の現状が分かったのも嬉しかった。

複雑な思いをしながら、
よこの繋がりができた仲間と別れたあとメルチェ。
16年続いている冊子のデザイン依頼があった!

なんてことだ、こんな嬉しい日があるのか!
明日はローグワンの公開初日、初回を観に行ける!
幸せすぎて怖いくらいだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code