2016.12.20 Tuesday

アントラーズが負けた。
ジャッチがどうのとかの問題があるが、
買っていたら世界がひっくり返るゲームだったのに、残念。

今年は赤い旋風をまき散らした。
カープ、アントラーズそして真田丸、最後が負けちゃう。
赤で負けると言えば木村拓哉もイメージカラーは赤だ。

セカンド院なのでコンビニで食料調達。
飽きているがセブンでそぼろ弁当を買った、
店を出るとポイントが倍になるCPが始まっていた。

期間が短いのでどこまで貯められるか、
同時開催のチルド弁当でドリンクが貰える!
セブン漬いてしまうがお得感が満載かな。

話しが変わるが、営業自体は暇だったが、
めずらしく電話が結構多かった。
予約は今日じゃないんだよ、受けただけだ。

お陰でデザイン仕事が進んだが、
それでも時間がそんなにないので、
非常にメンドクサイ変更箇所は手をつけていない。

量的には箇所じゃないけどね。
外は温かったようだが足下が冷んやり…
そろそろヒートテックのロンタイを履こうかな

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code