2016.12.31 Saturday

今年最後の整体業。
忙しくもなく暇でもない平凡な一日だったが、
来院の方々がほぼ回数券だったので売上にならなかった。

大幅な赤字だった前月より売り上げたが、
大したことがない、今月も大幅な赤字になる。
が、ポイント計算だと百数十万以上の売り上げていた。

フルタイムできるスタッフがふたり、
ひとりは計算できるが最後のひとりは月3回しか来ない。
しかも数時間なので僕の一日分しか労働していない。

実務時間的に2.5人の店舗だ。
もうひとり施術が任せられてフルタイム勤務者が欲しい、
そんな施術者が職についていないなんてことはないよな。

帰宅し、先日ヤフオクでGETした時計が届いていた。
欲しかったNIXONのSENTRY SS ALLBLACKだ!
4万もする時計が7000円で落札したのだ。

うん、いいデザインだ。
嬉しいな年の瀬にきていいことがあった。
明日から整体業が休みなので部屋の掃除ができる。

カレンダーや手帳の切替ができていないし、
壊れたMacを処分する手続きをしたいし、
確定申告をすすめたいと思います。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code