2017.01.03 Tuesday

初夢は、何処か分からないがメチャ汚れている
棚なのか床なのか埃がたまっているところを
キレイに掃除をしてスッキリした夢だ。

それも一カ所じゃなく、数カ所だった。
何を暗示しているのか、どんな将来になるのか、
調べてもネットは正確じゃないのでそのままでいい。

墓参りに行って、墓に刻まれた文字をブラシで掃除をした。
ずっと気になっていてゴシゴシしたかった、
こすると汚水になって落ちてゆく。

少しこすっただけでメチャキレイになった。
これをするための夢だったのか、
ばぁちゃんが夢を通じて掃除をして欲しかったのか。

朝壊れたMacを引き取ってくれた。
複合機とプリンターがあった場所が空いたので、
自室に積み重なっていたマンガをそこに移動した。

広くなった感はあまりないが、
いま座っている足下が広くなったのは嬉しい。
仕事机周りが広くなって作業しやすくなった。

墓参りの脚で諏訪神社で初詣。
5.5キロも歩いた、けっこうヘロヘロ。
カラダ動かさないとな、喰ってばっかだしな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code