2017.01.08 Sunday

もうヘトヘト。
今日も忙しかった。大台に乗ったのが嬉しい。
回数券が3枚も売れた、それも大口だ。

そして今日回数券が切れた方が数名いた、
次の来院で買ってくれると思う。
今月は売れまくるが次からは回収期になって低迷する。

ばらけてくれるとありがたいが、
来院ペースが同じなので購入期が同じになるんだな。
いいのか悪いかだと、けして良いとはいえないだろうな。

ネタがないので、メシネタ。
松屋で豚バラ定食が500円で喰えるキャンペーンをしている。
これに乗っかってしまった。う〜ん金がないが原因なのだ。

ヒトクチ喰っていろんなことが頭を駆け巡った。
不味い!しかも激マズだ。
そうだよ、前に喰ったときも不味かったことを思い出した。

人間の喰うモノじゃない、餌だよ、この定食。
しかもごはんが臭い、いつ炊いたんだ、
牛丼ツユダク用なのか、ごはんまで餌なのか。

院のそばにある評判が高い松屋がいかに美味いか、
それが改めてわかった、あの店はマトモだ。
そこ以外はいくもんじゃない。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code