2017.01.15 Sunday

先週は忙しかったが今日は暇。
昼食を喰って横になったら寝てしまった。
まぁ30分くらいかな、じっくり寝ることができた。

暇でふたり以上勤務していることが条件なので、
そうそう出来るもんじゃない。
メシを喰っていても施術に出向くことがあるのにね。

こんなんだったら外で食べても良かったが、
寝ることができることを考えたら正解だったな。
昼寝をしたから今夜は眠れないかもしれない。

そんな昼食はセブンで買って来たロコモコ。
小さな金のハンバーグとたっぷりのデミグラだ。
ごはんが少ないのが欠点かな。

たくさん喰うと睡魔に襲われるので、
昼食は少量にしているが、眠れるんだったら、
もう少し多めにしておけば良かったかな。

その分は夕食に回した。
そんな夕食は立川に戻ってから日高屋の炒飯。
カロリーのことを考えると牛丼大盛は喰えないもんな。

帰宅後録画してあったマツコの知らない世界を観る。
回転寿の世界だが、好きなんだけど喰いたいと思わない、
紹介者が受けれなれないし、どれも美味そうにみえない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code