2017.01.28 Saturday

朝普通に起きたが、
高校時代に好きだった娘の夢を見た。
よくあることだが、また切なくなった。

午前中はずっと眠れなかったので
疲れも重なってヘロヘロ状態。
朝イチデザイン仕事が入り昼前から始めた。

久しぶりのInDesign、
長年使っているが少しやらないと忘れている。
手が一旦止るがすぐに手が動き始める。

Web仕事も進めたり、
あっという間に時間が過ぎてゆく。
勢いがあるのでジムには行かなかった。

ゆったり風呂に入って上がると、
もう25時を過ぎていてビックリ。
一日が過ぎてしまった、ヒッキーな日だった。

何処も行かずジムでトレもせず食べるだけ、
これじゃぁ太るだけじゃんか。
好きな仕事をしたからストレスがなかったけど。

一日Amazonのサイトを見なかった。
ロッキーかMad MaxのBOXを買うか迷っている、
そんな悩みを考える時間がなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code