2017.02.03 Friday

大口の回数券が売れた。
なんとかボーダーラインをキープしたが、
来院数が多くはない、今後どうなっちゃうんだろう。

多店舗から連絡があって、
今後の採用関係の打合せをした際に、
セカンド院の話しになった。

閉院する原因をボスがスピーカーしているのだ。
そんなこと話すなよ、社内の話しとはいえ、
スタッフを完全否定するのはよくないよ。

合間にサンキューレターを作成した。
掲示物も作成したいし、ポイントカードもある、
う〜ん作るモノがたくさんあるなぁ。

ファースト院のweb関係もある、
ずっとweb制作が続いている治療院から、
たぶん最後の訂正が入った、また膨大な量だ。

UPしてから延々と訂正がつづくケースもあるが、
いい加減終りたい!
当初のサイトとはまったく別モンになっているもんな。

夜久しぶりにトレーニングをした。
1時間、みっちりカラダを動かした、
気持ちがいいね!明日もトレができるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code