2017.02.12 Sunday

先週に続いて大台!と行き込んだが、
あと数千円で達しなかった。
こんな思いを月末にするんだろうな。

施術した人数が少ないが、
業務仕事を合間にやっていたので、
暇どころか、あっという間に一日が終わった。

休日だよ、祝日だよ、
電車内が少なかったし、電話もそんなに鳴らなかった。
明日がどうなるのだろう、チト不安。

昼飯の準備をしていなかったので、
すき家のそぼろ丼とカップ麺の小を買って来た。
そういえばすき家の弁当は初めてかもしれない。

あれ?店内で食べるより少ないのかな。
少し喰っただけでなくなってしまった、
寿司屋と同じで店内と出前の量が違いのだろうか。

レギンスを履いていった。
けっこう温かいな、電気毛布を膝に置かなくてもいい、
快適にすごすことができた。

昨日仮眠をしたので寝たのが早朝の4時、
昼飯を喰って15分ほど寝た。
いびきもかいていたと思う。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code